2022年8月9日火曜日

全然ブログ更新してな

 
 
 
 
 
 
全然ブログ更新してなかった汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣イベントも無事に終わりました👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目は水色の浴衣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアメも最高に可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りのさんありがとう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ドレスも私服も
 
 
 
 
 
 
 
 
水色買っちゃうんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなのかな?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから出勤してきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿