2022年8月20日土曜日

連勤もそろそろ終わる

 
 
 
 
 
 
連勤もそろそろ終わる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日出勤するか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと悩んでる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれる人いれば…出ようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけば今月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回しか休んでなかった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃ働きすぎ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日たくさん飲ませてくれたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿