2022年8月4日木曜日

明日大丈夫かな?前夜

 
 
 
 
 
 
明日大丈夫かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前夜祭だけど…雨??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出店の焼きそばとか食べたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周年終わって早々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣イベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きてくれる人いますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐすぐすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同伴も予定も本気でない笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ないない詐欺じゃあないよ?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祭り行って~花火見たいなぁ🎇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドタキャン要される女なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しいひと待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿