2022年8月12日金曜日

撮るたびに色々驚く今

 
 
 
 
 
 
撮るたびに色々驚く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のプリクラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25歳は言われるがままポーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫そ?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついていけてるかな笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
時々こーゆう風にしないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若い子に乗り遅れるから笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々ついていくので精一杯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で今日は
 
 
 
 
 
 
 
ヘアメも可愛く行きます
 
 
 
 
 
 
 
 
きつい…とか言わないでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿