2024年1月26日金曜日

やっとネイル変えてき

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとネイル変えてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も黒メイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流行りのマグネットのハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挑戦してきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートいっぱい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブリーな感じになっちゃったかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインネイルでもよかったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いは最強
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿