2024年1月18日木曜日

ちょっと先なんだけど

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと先なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年初めてお化けの日っていう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントやるみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちかも何なのかうっすらとしか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かってない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要するに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だそうです!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンとそんなに変わらない?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思っております笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言っても着るもの悩みに悩んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また途方に暮れる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早めに決めて買わないとな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3、4でやるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見に来てくれる人居ますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時には誘われたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連絡待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿