2024年1月24日水曜日

昨日珍しくメイサから

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日珍しく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイサからお誘いがあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わりに飲みに行ってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みべが高いメイサは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるとく行って飲んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テキーラ飲んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰るんじゃあなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すき家行くっていう爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事って感じだよね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看板にそそられてしまいました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔浮腫んでたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ仕方ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また飲み行こうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤であります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿