2023年9月3日日曜日

新幹線で爆睡🚅危な

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線で爆睡🚅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危なく乗り過ごすところだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの100倍歩いてるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れも凄いし笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足のむくみが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浮腫パーティー状態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテル着いたら湯船だなぁ~笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もコムドットひゅうがくんに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会う為名古屋へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その為お休みします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月はあとフルで頑張るので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多めに見てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿