2023年9月10日日曜日

急な2日間のおやすみ

 
 
 
 
 
 
急な2日間のおやすみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと元気だった祖母が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ1ヶ月で体調を崩して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか亡くなるとは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚悟していた反面やっぱり驚きも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、一昨日でしっかり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お別れしてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しい気持ちもあるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは見守ってもらおうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祖母にできなかった分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祖父にたくさん孫として
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恩返ししていけたらいいなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのためにまずは、お仕事頑張ってる姿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見せていこうかな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いたら温泉にでも連れて行く予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身は元気なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまたよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿