2023年9月15日金曜日

やっと機種変更できた

 
 
 
 
 
 
 
 
やっと機種変更できたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔った時に壊しちゃったみたいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
速攻買いに行ってきた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日?iPhone15発売らしいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は14の方買ってきた笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待つのが怖かった…笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったのはいいけど…設定?できない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップルオッチも同期できない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ苦労しそうだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地道に頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もオープンからいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくおねがいします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿