2023年4月5日水曜日

嬉しいことに2日連続

 
 
 
 
 
 
 
嬉しいことに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日連続でお花見🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は夜桜だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間と夜…どっちがいいは決められないね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定にクルクルお好み焼きが美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体重計に乗るのが本当に怖いです…笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しぷっくりしても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受け止めてください笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週バースディイベントあるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく4日間過ごしたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿