2023年4月1日土曜日

あっという間に4月�

 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に4月🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう午後だけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エイプリルフールの嘘付かずに終わっちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれって嘘つけるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中だけなんだよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは嘘つきました?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありしゃんとDJ社長の結婚は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれは?ほんと?嘘?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘だと思いたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ネタバラシあるといいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話変わるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月もありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激萎えの2月からの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しばかり復活?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶお客様も戻って来て頂き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生き抜くことできました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぶない、あぶない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月でお別れするお客様も何組かいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しい4月始まりましたが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい出会いがあるといいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月もよろしくおねがいします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿