2023年4月28日金曜日

気付いたらもうGW始

 
 
 
 
 
 
 
気付いたらもう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GW始まるんだね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い人だと明日からなんだよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9連休?とかあるのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと羨ましい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その間モエはずっと営業だよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃいちかも出勤です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か推しの子見た人いないかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
語り合いたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマりましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメ早く進まないかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンガで読み進めてるんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿