2018年8月24日金曜日

こんばんわ昨日は暑い

こんばんわ
 
 
 
昨日は暑いし
 
 
今日は
 
 
急な雨降るし
 
 
最近の天気はなんなんだ
 
 
 
台風くるよね?
 
 
来ちゃうよね笑
 
 
ほんとに部屋の窓ガタガタ
 
 
割れるんじゃあないかと思う笑
 
 
 
 
お知らせです
 
 
 
なんと2周年
 
 
入って3ヶ月?しかいないけど
 
 
お祝いしちゃいます笑
 
 
 
絶対どこよりもお得な気がする
 
 
それにクジ笑
 
 
めっちゃやりたい笑
 
 
待ってますね
 
 
 
今日も待ってますね笑
 
 
では、また
 

0 件のコメント:

コメントを投稿