2018年8月3日金曜日

こんばんわブログサボ

こんばんわ
 
 
ブログサボり気味ないちかです笑
 
 
火曜?かな
 
 
一日お休みで
 
 
美活?!した
 
 
病院いって内面を整えて
 
 
美容室行って
 
 
ほんの少しだけ見た目を整えた
 
 
 
いいか悪いかは
 
 
 
 
かな笑
 
 
 
 
 
↑これモエシャンドン?
 
 
サマーボトル!
 
 
100本限定
 
 
ちょっとまだいちか自身
 
 
よくわかってないけど
 
 
限定ってことは
 
 
飲むしかないよ
 
 
ね笑
 
 
出勤してちょっとどんなのかみてみよ
 
 
 
 
 
 
今日も楽しく楽しく
 
 
朝をむかえましょ
 
 
さぁモエへ
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿