2018年8月12日日曜日

こんばんわいちかです

こんばんわ
 
 
いちかです
 
 
昨日もたくさん笑いました
 
 
 
最近になって
 
一言話すとカスカス声のせいで
 
あの~オカマですかって
 
聞かれる
 
でもでも
 
ハスキー女子いいねって
 
褒められてちょっと照れました
 
 
それに
 
 
初めて来たお客様から
 
 
頂きました
 
 
ありがとうございます!!
 
 
美味しく頂きました
 
自撮り下手くそ過ぎて
 
 
結果撮ってもらった笑
 
 
顔隠したから
 
 
下手もないんだけど。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
胃が痛いけど
 
 
パスタを食べたら
 
 
治るっていう変な体笑
 
 
元気なった
 
 
今日もMOETでお待ちしてます
 
 
 
いつもいいねして頂き
ありがとうございます
ほんとに嬉しいです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿