2022年10月12日水曜日

昨日は火曜日でしたが

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は火曜日でしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振替でお休みでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休み前みんなで鍋パーティー🫕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく食べまくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の前に、先月のイベントの表彰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい事にチーム戦1位
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新人ちゃんが多いチームなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にみんなが頑張ってくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝しかないな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駆けつけてくれたお客様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました🥇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鍋の写真なかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代わりにお酒🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も毎日いるよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿