2022年10月19日水曜日

2連休もあっという間

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2連休もあっという間に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は本当に久しぶりに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋保へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくカニが食べたくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテル着いたらすでにハロウィン🎃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体力のカニ食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せ幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐにでもまた食べたくなる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また秋保へ行くかな笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も安定的に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日いるのでよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿