2022年7月28日木曜日

すでにヘアメに来てい

 
 
 
 
 
 
 
すでにヘアメに来ている私…
 
 
 
 
 
 
 
 
そう早いんです笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰よりも早いヘアメ時間なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと眠い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、ドキドキで寝れなかったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーどいいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応目印になる写真撮ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このビルの2階です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々飾ったりしてるので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見に来てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうか賑わいますよーに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿