2022年7月22日金曜日

昨日は申し訳ない歯が

 
 
 
 
 
 
昨日は申し訳ない
 
 
 
 
 
 
 
 
歯が痛すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
早上がりしてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまだ昨日よりは
 
 
 
 
 
 
 
 
痛みが治ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒は飲めるのか…笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ飲んでみればどうにかなるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日だし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲ませてください
 
 
 
 
 
 
 
 
今のモエで営業できるのもあと少し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出のこそ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿