2022年5月17日火曜日

この前久しぶりにほぼ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前久しぶりに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ初めてのメンバーで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みに行ってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな同級生で
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか同窓会みたい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとからみお、さくらさん、はなさんも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合流して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8時くらいまで飲んでたのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり二日酔い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日酔いは嫌だが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとまた飲んでしまう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もたくさんお酒ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿