2022年5月22日日曜日

昨日もありがとうござ

 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テキーラにワイン飲んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベロベロだったみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店で寝ちゃって起きてから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
速攻でさくらさんはなさん、みおのところへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ飲みたいんだか笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果8時まで飲んでました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡的に二日酔いがないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気です
 
 
 
 
 
 
 
 
明日お休みなので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また飲ませてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達がディズニー行ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきたくなった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ行きたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿