2023年2月10日金曜日

久しぶりに二日酔い記

 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに二日酔い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶も久しぶりに飛ばした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時もあるよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開き直ります笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来る時にスタバよかったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと気になって頼んでみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘すぎた~笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
糖分欲しい時にはいいかもね?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華金雪だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しんでいきましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿