2021年11月13日土曜日

寒い寒い❄️流石に耐

 
 
 
 
 
 
 
 
寒い寒い❄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石に耐えられなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コート出しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はダウンが欲しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり仙台にモンクレ出来たし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てこようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お客様から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つけ麺の写真が送られてきて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誘惑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや。美味しそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとラーメンの衝動抑えてるから
 
 
 
 
 
 
 
 
苦痛だった…笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン🍜大好きな性格になったこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し後悔…笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたい衝動我慢して
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロッコリー🥦食べた夜でした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローお願いします🤲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿