2021年7月9日金曜日

2日目の浴衣DAYも

 
 
 
 
 
 
 
2日目の浴衣DAYも
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に終わりました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目は紺色で大人っぽく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと腰痛かったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣だどみんな100倍可愛くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真見返して幸せに浸ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日なのに駆けつけてくれた方々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなとの写真は後から投稿しよかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあに教えてもらって
 
 
 
 
 
 
 
 
TikTokも撮ってみたよ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあのTikTok覗いてみて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿